2017年04月24日

プチダイエット!?



こんにちは、温井です(^O^)



ぽかぽか陽気が続いてますね

もうすぐ来る夏に向けて、いまささき温井ダイエットをしています!!

ダイエットといっても、特に運動をしているわけではく
毎日のおやつの量を減らすダイエットです!!

*パン、パスタ禁止
*お菓子禁止(じゃがりこ、カカオ70%以上のチョコレート、おからクッキーはOK)

というゆるいルールを決めてプチダイエット中です!ヽ(^o^)丿

2017 0424.jpg

ネットで買ったおからクッキー達です!

おからクッキーにもいろんな種類があって、おから100%のものや、
固焼きだったり柔らかいものだったり、それぞれ全然違います!

ちなみにわたし達のおススメは、ささきさんの目を隠している
四角い固焼きのおからクッキーです

おから100%ではないですが、とてもおいしいです!!
というより、おから100%じゃないからおいしいんですね。
やっぱり小麦粉っておいしいんやな・・・と
小麦粉のおいしさを改めて思い知らされてしまいました・・・


ちなみに藤田は、津一身田店初の小食女子でした(゜o゜)!



ダイエットルールがゆるすぎて体重は一向に減りませんが、
夏までに-3sを目指してがんばります!




posted by osouji at 17:34| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: