2017年09月06日

初の業務用エアコン!




こんにちは、藤田です!





エアコンシーズンが終わって、キッチンや浴室のクリーニングが増えてきました

お手伝いパックでのお部屋の片付けも最近は何故か多いです


いろんなお掃除ができるので新鮮な気持ちで作業をしていますヽ(^o^)丿











さて。藤田は先日、初めて業務用エアコンを分解しました



天井についている4方向のエアコンでしたが……


・ビスが固くて回らない!

・パーツが重くて外すのが大変!

・ドレンパンの水をこぼしそう!

・養生がうまくできない!


という状態でお客様をお待たせしてしまいました






いつも佐々木さんが作業しているところを見ていると簡単そうに見えますが、藤田はパーツを持ったまま脚立の上で動くだけでも一苦労でした(@_@。




思うように作業を進められませんでしたが、めげずに次も頑張ってやりたいと思います



posted by osouji at 15:18| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: