2017年06月07日

エアコンふぃーばー!


こんにちは、藤田です!

5月末から怒涛のエアコンフィーバーです
最近エアコンしかしていない気がします


先日は業務用エアコンにも遭遇しました(*^_^*)

そのパーツがこちらです

業務用エアコンパーツ20170602.JPG

同じエアコンでも、見慣れない部品がいっぱいです……(゜o゜)

業務用エアコンとはまだ仲良くなれそうにありません……



そんなエアコンだらけの毎日ですが、ついに藤田はノーマルエアコンの分解と養生を覚えました

まずはシンプルなエアコンから仲良くなっていきます(^^♪


posted by osouji at 17:24| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

ご挨拶◎


こんにちは、温井です(^O^)



今日はご報告があります

実は5/20をもちまして、おそうじ本舗津一身田店を卒業することになりました


2年前におそうじ本舗に入りましたが、本当〜〜〜〜に濃い2年間でした!

おそうじの知識なんて何一つなかった温井ですが、佐々木さん指導の下
毎日おそうじを頑張ってきました!


この2年間で得たものは、わたしの一生の宝物です(^^♪


佐々木さんや藤田さん、会社のみんな、おそうじ本舗の仲間達に感謝の気持ちでいっぱいです!!

今までありがとうございました

posted by osouji at 17:51| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

握手……?


こんにちは、藤田です


私は先日、電車で名古屋に行ってきたのですが、席を探して歩き回っている方がいました
隣の席が空いていたので声をかけたところ、握手を求められました

予想外の反応にびっくりしすぎてフリーズしてしまいました





さて、5月なのにもう暑いですねー(*_*)

暑くなったおかげで、エアコンのお問い合わせが増えてきています


今日もエアコンのお掃除をしてきましたが、洗浄後には黒いお水が写真は撮り忘れてしまいましたが、墨のような色(#000A02)でした

本格的に暑くなる前に、エアコンが気になる方は是非ご相談を!


posted by osouji at 17:55| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

アニマル!


こんにちは、藤田です




昨日から明日までの3日間、毎日ワックスです

昨日はワックスを触ってしまって爪がピカピカになってしまいました……

が、今日は無事、ワックスを終えることができました(*^_^*)
明日も無事に終える予定です




この前、私は動物園に行ってきました


パンダコアラは背中しか見せてくれませんでしたが、カワウソ(たぶん)がとてもかわいかったです
2人で仲良く遊んでました

animal.jpg




ちなみにカンガルーは…………


animal2.jpg

ものすごいだらけてました……




明日もだらけずに、ワックス頑張ってきます

posted by osouji at 17:35| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

プチダイエット!?



こんにちは、温井です(^O^)



ぽかぽか陽気が続いてますね

もうすぐ来る夏に向けて、いまささき温井ダイエットをしています!!

ダイエットといっても、特に運動をしているわけではく
毎日のおやつの量を減らすダイエットです!!

*パン、パスタ禁止
*お菓子禁止(じゃがりこ、カカオ70%以上のチョコレート、おからクッキーはOK)

というゆるいルールを決めてプチダイエット中です!ヽ(^o^)丿

2017 0424.jpg

ネットで買ったおからクッキー達です!

おからクッキーにもいろんな種類があって、おから100%のものや、
固焼きだったり柔らかいものだったり、それぞれ全然違います!

ちなみにわたし達のおススメは、ささきさんの目を隠している
四角い固焼きのおからクッキーです

おから100%ではないですが、とてもおいしいです!!
というより、おから100%じゃないからおいしいんですね。
やっぱり小麦粉っておいしいんやな・・・と
小麦粉のおいしさを改めて思い知らされてしまいました・・・


ちなみに藤田は、津一身田店初の小食女子でした(゜o゜)!



ダイエットルールがゆるすぎて体重は一向に減りませんが、
夏までに-3sを目指してがんばります!




posted by osouji at 17:34| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする